9月のカレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
最新公開日記
各月の日記
全体新着RSS
新着日記一覧
1件~15件を表示次を表示
05月28日
13:59
  
唐人船をドッグ入りさせた日の午後は、
唐楽隊おとな組?の練習でした(#^.^#)v

<<一般公開写真はここまで(^^;;;>>

関係者の方は、「元船ネット」に入って、見てくださいね♪
公............《中略》............
05月28日
13:39
  
5月24日、日曜日。

唐人船修理のため、グラバー園の展示場から
岡田造船所へ!

唐人船の底から完全に見ることが
できるのは、この時だけ(#^.^#)v

[color=#ff0000]<<一般公開写真はここまで(^^;;;>............《中略》............
03月06日
14:09
  
昨夜は、某サイトの地下でしいれた台湾産の『鴨鍋セット』
100円なり(^^)v 残り物の野菜入れても¥150くらいで
食えたなり。。贅沢♪贅沢♪
01月19日
15:04
  
背景が透けるかな???
01月19日
15:01
昨日、1月18日午後6時半より、サンプリエールにておこなわれました。
01月15日
01:39
右側に表示される「新着イベント」と、「新着トピック」が、更新されないようである。 どちらも、最初の書き込みのみ表示されている??

新着日記は、正常に動作してるようだ。

自己解決絵文字
『[b]くん............《中略》............
01月14日
17:11
 
元船町住民のコミュニケーションツールの一つとして設定中の、のホームページである『元船ネット』のデザイン、および、動作の確認をほぼ終了!

細かいデザイン、動作不良などなどの修正は、公開後も随時おこなう予定。
01月07日
13:07
メインメニューよりリンクの上、テスト完了♪♪
IE6,Firefoxにて動作正常。
『◆問い合わせ』 絵文字 絵文字
http://motofuna.net/home/index.php?e=15
01月01日
21:36
あけましておめでとうございます。

今年は、元船町の長崎くんち出場の年!!

この、元船町ホームページ共々
宜しくお願い申し上げます。。
12月20日
11:42
kouhou@motofuna.net

上記のように、xxxxxx@motofuna.net
元船町自治会役員用にメールアドレスを設定すべくテスト開始!!

xxxxxxには、役職名か、名字を当てる予定。
12月15日
11:12
  
元船通信、元船コミュのアドレスを簡単に携帯で取り込めるように
QRコード(二次元バーコード)を製作。
topページに貼り付ける。
12月14日
16:01
  
本日朝、元船町住人の親睦を図るために『もちつき大会』が、開催されました。
12月13日
13:28
トップページの左メニュー側に、今現在アクセスしている状況を、地図、および、国旗マーク付のリンクにて表示できるブログパーツを取付、運用開始。

12月12日
22:13
『元船ネット』内で書かれた日記で、外部公開を選ぶと
『元船ネット』内だけでなく、外部にも表示できる設定を
利用して、トップページに、最新の公開日記のタイトルを
表示できるようにした。

同じように、西日本新聞の長崎版のニュースも表題を
リスト表示できるようにした。
12月11日
10:10
  
過去作った画像のアップをテストします。
1件~15件を表示次を表示